人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Attention! 酒に飲まれても酒を飲め!

flame.exblog.jp

すべてが懐かしい・・・・皆様もお元気でしょうか?

か・・快感

久々にストレス発散>挨拶

ストレス無いくせにというつっこみは無しでおねがいします
ところで、汚い物がきれいになることに快感を見いだしたことはありませんか?

例えば耳あかがめちゃくちゃ大量に取れたときとか
散らかった部屋がきれいに片づいたときとか

唐突になんじゃそらと思うかもしれませんが自分は快感を見いだす人です
言ってみれば掃除快楽者とでも言いましょうか?
今日こんな面白そうな奴をホームセンターで購入

か・・快感_b0003785_18115966.jpg


何でも洗濯槽がきれいになるそうで最近かびくさい洗濯機がきれいになるならと
半信半疑で購入・・・家に帰って即投入
数分後快感の渦に!





なぁんじゃぁぁこりゃあ!
凄い!ヨゴレがいっぱい!!
か・・快感_b0003785_18151891.jpg


超!サ・イ・コ・ウ♪
目からウロコならぬ洗濯機からアカ!

こんな面白い事を世の中の主婦にやらせておくには勿体ない!
今こそ立ち上がれ掃除快楽者達よ!この快感をとことん味わおう!!

(注1)ちなみに店の回し者ではありません
(注2)なお洗浄剤1回の金額は約250~300円くらいで売ってます
(注3)まだ原稿出来てません(考えがまとまらないっす)、未里さん進行具合はいかが?
by homura24 | 2006-08-13 18:22 | 雑記

by homura24