人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Attention! 酒に飲まれても酒を飲め!

flame.exblog.jp

すべてが懐かしい・・・・皆様もお元気でしょうか?

海、キャンプ!

夏を乗り切るスタミナメニューは?が、今回のお題
夏を乗り切るスタミナメニューは?

で、う~み~♪
1泊2日で友人と佐渡島内でキャンプしました~~

海、キャンプ!_b0003785_12243359.jpg

キャンプと言えばバーベキュー!スタミナ料理ですっ
食料は自分らしく自力調達!でした(酒は別!)
日頃の野生の勘?炸裂でアワビ岩がき、サザエ
かなり大量でした♪
海、キャンプ!_b0003785_12245726.jpg

海、キャンプ!_b0003785_1223564.jpg

無修正サービス♪ああ、どうせ俺は馬鹿ですよ!!

ちなみに、なんで女性のあれをアワビなんて言うか触ってて
理解しました・・・・・形だけじゃないね・・・・orz


ちなみに海と言えば一夏の出会い!!
・・・・なんてのはなかったね

とはいえ大好きな酒も飲みまくっていろいろ食べれて楽しかった!!
ちなみに、岩カキは亜鉛が含まれてて体にいいしあわびも肝とか栄養が高くて
非常に美味です♪(酒が進む進む^^)
もち、スタミナもつくよ
・・・・・おかげで夜無駄に溜まった体力を発散させるために一苦労・・・・orz                                  
by homura24 | 2004-08-08 12:29 | きままにテーマ

by homura24